プーアール茶でダイエット

痩せたい。。。

25歳過ぎてから、急に痩せにくくなったんです。
食事とか運動量とかほとんど変わってないのに、体重だけがどんどん増えていってます。健康診断でも、まずい感じになってきたので、ダイエットにチャレンジして見ることにしました。
といっても、運動とか食事制限とかは、絶対続かない自信があります。
1日5分でできるダイエットとかでも2日ぐらいしか続かなかったですから。

 

プーアール茶でダイエットに挑戦

なので、ダイエット茶でなんとかすることにしました。ダイエット効果の高い中国茶として有名な、プーアール茶です。
できれば日本産のものがいいなって調べてたら、静岡にある、荒畑園のプーアール茶に巡り会ったんです。荒畑園のプーアール茶は、静岡で栽培、加工された茶葉なので、安心して飲めます。
それに荒畑園のプーアール茶には、脂肪分解に役立つポリフェノールが、輸入プーアール茶をはるかに上回る割合で含まれているそうです。これはもともとの茶葉が高品質なのと、独自の製法(企業秘密)で加工されているためだそうです。さらなるダイエット効果が期待できますね。

 

ダイエットにいいプーアール茶

 

なので、速攻で注文しました。

 

プーアール茶でダイエット中

荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット 荒畑園 プーアール茶 ダイエット

 

プーアール茶、いい感じです。

荒畑園のダイエットプーアール茶

 

プーアール茶を飲むのは初めてだったんですが、思ってたよりかなりおいしいです。ウーロン茶よりはクセがなく、飲みやすいです。
特に脂っこい食事をとったときなど、すっきりして気持ちがいいですよ。香りも食事が進むような、すっきりした香りです。

 

ティーバックひとつで、1リットルのプーアール茶ができあがります。食事の時に飲んだり、水筒に入れて常に持ち歩いています。喉がかわいたら、すぐ飲むようにしています。
値段もペットボトルのお茶を買うより割安ですからね。

 

荒畑園のプーアール茶を飲み始めて、調子がよくなってきました。目標体重は今より5kg減なので、この調子だとわりと早くダイエットの効果もでるんじゃないかと思ってます。
今までどんなダイエット方法も続かなかった私ですが、プーアール茶ダイエットなら、毎日飲むだけなのでずっと続けられそうな気がします。

 

プーアール茶でダイエットするんだったら、国産でおいしい、荒畑園のプーアール茶がおすすめです!